こんにちは


2015/04/26 11:06

はじめまして。
モー・ノーマンを検索して、貴HPにたどり着きました。
理屈っぽい性格なので、いろいろゴルフ理論の本を読み漁っていますが、どうもしっくりこず悩む日々をすごしております。
遠心力で外側に引っ張られるので、インパクトの際には上腕と手首の角度は一直線になるはずという考えで、モー・ノーマンのシングルプレーンは再現性が高いのではないかと思った次第です。
貴ページの記事を読ませていただき、自分でも試してみたいです。
あ、スコアは聞かないでくださいね。(^^;)



1.元
2015/04/26 11:58

ハンマーの世界へようこそ!
(^^;;

モーノーマン系( 元祖、新 )と僕のやってる「新々」ハンマーは、かなり違いますけど、シングル・プレーンという点は一緒です。

インパクトでは左腕とシャフトは一直線です。どんなプロも!

だったら最初から一直線にするほうが精度を簡単に上げられるはずです。

というのが、僕が新々ハンマーを始めたときに思ったことです。

元々はフェースターンをどうやって排除するか、から始まってますが、、。

この掲示板で色々情報交換できればと思います。

もし関東にお住まいであれば、一緒に練習できますよ。
希望される場合は、トップのページの左側のフレームのメールフォームからメッセージをください。

この掲示板には個人情報は書かない様にしてくださいね。

よろしくお願いします。